FABIA COOL 💙

こんにちは🍀 表参道店です🐥

日差しが暖かく感じる季節になりましたが、いかがお過ごしですか❓

 

 

今回はFABIA COOLワンピのご紹介です✨👗

 

春でもちょっと動くと汗をかいたり、お天気の良い日は紫外線も気になる事ありますよね❓

そんなお悩み解決の多機能素材を使用したワンピが入荷いたしました💕

UVカットや吸水速乾の機能性ジャージーで着心地も抜群😆

暑い日でも涼しく着られる接触冷感の機能も兼ね備え、

これからの季節にぴったり❣️

デザインももちろん素敵で、お出掛けが楽しくなりそうです🌸

ぜひ一度見にいらしてください💛

 

f:id:fabia0omotesando:20180313170804j:image

袖レースジャージーワンピース ¥5,990+税

https://www.fabia.jp/product/categoryId/20109/productId/0574735/sort/1/

f:id:fabia0omotesando:20180313170814j:image

異素材切替えリボンベルト付ジャージーワンピース ¥7,900+税

https://www.fabia.jp/product/categoryId/20109/productId/0574776/sort/1/

 

 

そして、FABIAのブランド誕生してから5周年ということで
ノベルティプレゼントを致しております❣️

お買い上げいただいた皆さま全員に
イラストレーター・オガワナホさんとコラボレーション致しました
オリジナルイラストくるみミラーをプレゼント致します🍀

f:id:fabia0omotesando:20180313172104j:image

どの絵柄もほっこりする可愛らしいデザインになってます🤭💕
なくなり次第、終了になりますのでぜひお早目にお越しくださいませ🐰

 

表参道店