小柄な女性に🌟Petite Size

こんにちは🍀

FABIA表参道店です🎶

 

明日はバレンタインですね🍫💕

お目当てのチョコレートはゲットできましたか…😋❓

 

今回はPSサイズのご紹介を致します💁🏼‍♀️✨

「小柄な女性に合うサイズがあったらいいな!」から誕生したPetite Size(ペティート サイズ)

華奢な女性がスタイル良く見えるようなフィット感を目指してスタートしました😆💕

「横幅は小さくない方が着心地がいい」という多数意見を取り入れて

丈感のバランスを重点においています🏄‍♀️

 

エストサイズはそのままに、丈を短くしたPSサイズ❣️

表参道店のスタッフ(身長148cm)が、サイズ違いの着比べをしてみました😉✨

 

f:id:fabia0omotesando:20180213165731j:image

左:PSサイズ  右:Sサイズ

シャーリングパフスリーブワンピース ¥8,900+税

https://www.fabia.jp/product/productId/0575575/rcmnd/A040503/

 

 

f:id:fabia0omotesando:20180213165847j:image

左:PSサイズ  右:Sサイズ

フロントタックプリーツワイドパンツ  ¥5,990+税

https://www.fabia.jp/product/productId/0575278/rcmnd/A040503/

 

丈感が短くなると、スッキリ軽やかな春らしい印象に🌸

小柄でサイズに困っている方、今年の春からはFABIAでスタイル良く着こなしてみませんか🤗

春物続々と入荷中です🌷🌷🌷

ぜひ、店頭にてご試着くださいませ😌💓

 

表参道店