表参道ランチ🥗

 こんにちは〜🌞✨

FABIA表参道店です🙇‍♀️

  

今日はこの時期には暖かく最高温度17度だそうです🌷✨
早くも春の陽気ですね🍀

お出かけ日和〜🐕‼️

 

そんな本日のオススメのランチはFABIA表参道店から徒歩3分のところにある

文房具カフェです✏️🍕🍽

 

以前ご紹介したパン屋の「アンティーク」さんのほぼお隣りで、地下にあります🚶🏼‍♀️↙️

中は雑貨小物系〜沢山のペンやクレヨン、色鉛筆等がありました🖌🖍📚

 

 奥にはカフェスペースもしっかりあるので美味しいオシャレなランチをしながら

色んなペンを試し書きも出来るんです✍🏼‼️(ランチョンマットが画用紙📄)

 

お友達同士やカップルでお絵描きしたりしてお料理が出てくるまでの時間楽しめそうですね🤗🎶

 

f:id:fabia0omotesando:20180109145713j:image 

 

 写真はヘルシーなサラダピザ🍕とミネストローネ🍵🥄

f:id:fabia0omotesando:20180109122610j:image

 

他にも美味しそうなメニューもありましたよ🤤 

 新年に新しい文房具を揃えるのも楽しいですよね🤡

 

因みに、私も試し書きついでに

今年の干支にちなんんでワンちゃん🐶描いてみました😂🎨

f:id:fabia0omotesando:20180109122623j:image

 

表参道には面白いお店がたくさんあるので

ぜひ遊びに来てくださいね😘🤚💕

 

表参道店