愉快な仲間達2♪

 

こんにちは✨

 

表参道店です✨

 

以前ブログでも紹介した店頭にいる植物達ですが、実は表参道店にはテラスがあり

そこでも植物を育てています🌿

f:id:fabia0omotesando:20170725135347j:image

 

 

 

 

スタッフお気に入りがこちらのジャボチカバ🌳

f:id:fabia0omotesando:20170725135401j:image

 

 

ブラジルやアルゼンチンなど暖かい地域が原産地みたいなのですが、こんなに実が😍

f:id:fabia0omotesando:20170725135425j:image

 

 

味はブドウのようなライチのような…💖とても甘く美味しいです✨

 

 

 

 

 

身が美味しく食べれるのは、取ってから数時間だそうであまり販売されていないので、

ブラジルなどでは、ジャムやジュースにワインなどに加工しちゃうみたいです🍷

 

お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さい(*^^*)

タイミングがよければ、ジャボチカバが食べれちゃうかも🍇🌿✨